ここから本文です

専業のFX トレーダーに質問です♪

ban********さん

2017/6/101:28:06

専業のFX トレーダーに質問です♪

レバレッジは何倍で?

よろしくお願いします。

閲覧数:
148
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/306:30:45

500倍ぐらいでやってる

  • 質問者

    ban********さん

    2017/6/312:29:02

    御回答ありがとうございます。
    海外業者についてお薦め有りますか?
    沢山有りすぎて迷っております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tz0********さん

2017/6/222:59:14

基本的には1倍です。

dec********さん

2017/6/112:59:29

海外のエックスイーマーケッツを数年使ってます。
レバ800とかまで行けるようですが、
200ぐらいまででポジションとってます。

ハイレバで追証なし、入金ボーナスあり、
しかも、取引ごとにお金やボーナスに代えれる
ポイントもついてます。

300万ぐらいに資金が増えたら国内に
すると思いますが、数万程度の少額では国内業者では
儲けれる自信はないので。

edo********さん

2017/6/105:21:55

以前もレスしましたが25倍です。

25倍は多くの方が利用していると思います。

以前規制が入る前は個人でも100倍とかも可能でしたが
規制以前から私は最初から25倍でしたので25倍がリスキーな
レバレッジとは感じていません。

ある程度の結果が出せる手法を運用できているのであれば
レバレッジの大きさは関係ないと思っています。

ごさんこうまでに。

ren********さん

2017/6/101:43:08

25倍。
ロスカットは逆差し代わり。