ここから本文です

シュナウザーってチョコ食べますか?

sim********さん

2017/6/102:47:02

シュナウザーってチョコ食べますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2017/6/103:20:56

食べますよ。アーモンドチョコなんか、直ぐ
食べ終わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upx********さん

2017/6/102:53:26

シュナウザーに限らず犬にチョコレートは食べさせてはいけません。

chi********さん

2017/6/102:48:12

犬にチョコはダメでしょ