ここから本文です

ゴキブリ崇拝者みんな消え去れって思うんですがおかしいですかね?

s2x********さん

2017/6/103:19:45

ゴキブリ崇拝者みんな消え去れって思うんですがおかしいですかね?

ゴキブリの存在意義が見出せず、見た目も気持ち悪い動きも気持ち悪い、あれはなんだ?とよくなります。
いま目の前にゴキブリの子供が出てきていますぐ泊まっているホテルを出たいが玄関付近にいるため出れません。
どうにかしてこの危機を脱したいのですが、頭がパニックになりゴキブリの存在意義などを考え始めました。

とりあえず、ゴキブリ崇拝者消えろ。
ゴキブリを飼ってる人も消えて欲しい…

閲覧数:
385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2017/6/103:25:16

生物としてはかなり高スペックですからね
飼ってるのは研究者くらいだと思いますが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2017/6/111:29:47

もう解決した頃だと思いますが、
ゴキジェットは瞬殺できます。
しかし、うまく仕留めないと逃げて隠れてしまいます。

Gにも種類があって、南国のバカデカイやつは、
意外と動きが緩慢でまだ許せます。
許せないのは、クロとかヤマトとか言われる典型的なヤツです。
絶滅しても地球の生命体系に何の問題も影響ないと思いますが、
崇拝者の意図を知りたいものです。

cam********さん

2017/6/110:02:46

ペットショップに行くと、コオロギや鈴虫を売っていますが、自分にはゴキブリに見えます。
うわ~っこんなモン売るなよ、と思いますが売っているということは需要があるんですね。
世の中は様々ですが、ゴキブリに関しては飼っているのではなくて不法侵入、許可なく棲みついているケースが多いです。
そのホテルも好んでゴキブリを養っているわけではないと思うので、不愉快ならばホテルマンに云って取って貰ったらどうですか?
ホテルも金も払わない定員オーバーの輩には迷惑していると思います。

sol********さん

2017/6/103:21:53

コンバット買って来て数個設置してください二日で効果が出てきます。

コンバット買って来て数個設置してください二日で効果が出てきます。