ここから本文です

地震には、やはりアキラメソッドですかね

アバター

ID非公開さん

2017/6/113:28:05

地震には、やはりアキラメソッドですかね

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/118:36:28

地震により地磁気に乱れが生じるのは、地震発生後になってからしか判明しません。

サイトも見てみましたが、頻繁に起きる規模のM3~M4クラスを広域的に予測していますので必ず当るようになっています。
この方法なら誰にでも予測できるレベルに過ぎず、予測としての価値はありません。

ちなみにページ記載されている地名の『柿岡 鹿屋 父島 女満別』は、気象庁の地磁気観測地点名です。

【 2011年3月 - 柿岡 】

地震により地磁気に乱れが生じるのは、地震発生後になってからしか判明しません。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 22:04:33

自分で観測しないのでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkl********さん

2017/6/113:32:16

あはは、信じてるんですか?