ここから本文です

DVD Shrinkをvistaでやっているんですが、ISOを読み込ませてから少し作業をする...

■HR■さん

2008/7/101:12:27

DVD Shrinkをvistaでやっているんですが、ISOを読み込ませてから少し作業をすると
応答なしになりうごかなくなります。
どうしたらふつうに動くでしょうか?

閲覧数:
1,518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2008/7/103:34:23

DVDShrinkはvistaで動作保証してないのでどうでしょうか。
エラーが出る人もいれば出ない人もいます。
リッピングはできませんが、圧縮ならAmoK DVD Shrinkerが軽いです。

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AmoKDVDShrinker.html

質問した人からのコメント

2008/7/1 19:19:32

圧縮がしたかったので使わせてもらいます。解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpo********さん

2008/7/108:55:57

VistaのHOMEとUltの両方とも32BitでDVD Shrink
が異常なく動いてます

PC環境・他のソフト・常駐ソフトや他の原因等が
ありますので「DVD Shrink」を正常動作させる方法を
見つけるのは無理でしょう

DVD ShrinkはVer3.2.0.16からアップを止めてますので
他の吸い出しソフト「DVD Decrypter」等を使ってみたら
どうでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_h********さん

2008/7/107:31:59

制作者が、vistaに対応したバージョンを出すまで待つか、別のビスタ対応ソフトで行ってください。