ここから本文です

レゴランド名古屋4歳 7歳レゴが特別好きではない あらゆる遊園地を結構制覇して...

jas********さん

2017/6/114:22:42

レゴランド名古屋4歳 7歳レゴが特別好きではない あらゆる遊園地を結構制覇している姉妹に楽しめそうですか?

安くない 人気アトラクションは待ち時間がそれなりにありそう なので躊躇しています

モンキーパークは空いていて 待ち時間殆どなし 乗り物の数も多かったのでリピートするかレゴランドか迷っています
予定は11月25日 土曜です

閲覧数:
983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/322:15:34

レゴランドのアトラクションは全てしょぼいですよ。

但し、全て色使いがレゴ風なので見ていて楽しめるアトラクションばかりです。

小さい規模の遊園地にある乗り物をレゴ仕様にしたと考えて頂けると良いかと思います。

潜水艦で魚やサメが見れるアトラクションは遊園地ではなかなかないので、それを目当てに行くだけでも意味があると言われれば否定はできません。

質問した人からのコメント

2017/6/8 13:32:57

皆さんありがとうございました!そうなんです 潜水艦のアトラクションだけは体験させてあげたいですし興味があります よく考えて決めたいと思います^^

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2017/6/218:40:48

レゴが家にあっても大して遊ばなかった子供がレゴランド後にレゴを使って遊ぶようになる。
あらゆる遊園地を結構制覇してるんならレゴランドも行って余計に制覇させてみるのもいいんじゃないですか?

lov********さん

2017/6/114:30:18

今月、レゴランド行く予定です。
うちは、もうすぐ1歳の息子、年少の娘でいきます。

LEGOブロックで普段から遊んでいるので、娘に聞くと行きたいと言ったので、行ってきます。

LEGOランド自体が、少し年齢の低い子向けの様な気がします。
とは、言ってもアトラクションは、95センチ、105センチ以上の身長が必要な物もあるので、1番楽しめるのは、幼稚園児または小学校低学年ではないでしょうか?

お子さんに聞いてみるのもいいと思います。
小さな子供でも十分回れる様に園内は狭く作られているそうで、ネタに1度行くのもいいと思いますよ。