ここから本文です

ハガキが送り主の住所と違う場所のポストに入っていたら届けられませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/118:40:30

ハガキが送り主の住所と違う場所のポストに入っていたら届けられませんか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/6/118:54:38

受取人の住所氏名・建物名称や部屋番号が正しいのならそのまま配達されます

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/1 19:30:38

そうなんですね!
前にそのような事があって、今になって少し不安になったのですが・・・
御二方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2017/6/119:04:19

自宅の近所の郵便ポストじゃないとダメかと言う意味の質問ですか?
でしたら関係ありません。
学校や勤務先の近くでも、北海道や沖縄の旅行先からでもOKです。