ここから本文です

結婚指輪を買うならどこのお店がおすすめですか?

miru12345678901さん

2017/6/121:57:26

結婚指輪を買うならどこのお店がおすすめですか?

閲覧数:
377
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/6/803:08:21

どんなマリッジが欲しいのか、ご希望もまだはっきりイメージできていらっしゃらないのでしょうか?

でしたら、まず百貨店の上層階にあるような宝石売り場の正統派のもの、1Fにあるような若い方向けのブランドの物から見て回られたら宜しいかと思います。

例えば都内なら日本橋三越とかといった、あなたのお住いから最寄りの老舗百貨店から見て回って下さい。百貨店ならではの品質やクォリティの物が揃っていますし、意外と知られていませんが、百貨店のブライダルサービスでお値引きなどもございます。

マリッジリングによらず、ジュエリーをお探しならまず良い物を見てから、気に入らなければそこから他のデザインを選ぶ、ご予算に合うものを探すという流れになりますが、まず高品質なものを見ておかれることで、妥協できる点、妥協してはいけない点がはっきりわかってきます。

マリッジリングは、結婚式で交わすだけでなく、一生身につけられるものです。
それなりの品質で長くご愛用いただけるものをてにしていただきたく存じます。
じっくりお探しになることをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokuou5907さん

2017/6/719:09:28

オススメはケイウノですね
見た目が可愛いです
ディズニーコラボもありますし(*´∀`)

mimimimiokamさん

2017/6/700:08:13

ブランド重視ならハリーウィンストンがいいと思いますが、ブランドより、似合うものや好きなデザインで選ぶ方がいいと思います!

qr11108484さん

2017/6/700:00:31

私はCHANELです。
昔からCHANELが良かったので、シンプルなデザインのものを選びました。
どのブランドが良いか決まってなければ、百貨店の宝飾コーナーやカルティエ・ティファニーなどを巡ると良いと思います。

sodadadadanさん

2017/6/612:25:02

一般的に何処とかオススメより、相手の方が何が欲しいか重視すべきかなと思います。

私は女性ですが、デザインとかつけ心地も気になるし一緒に選びたいです。
人によってはブランドの好みもあるとおもいます。

私が主人と結婚指輪を買いに行った時は、周りもほとんどカップルで買いに来ていましたよ。

b140204zさん

2017/6/409:09:02

ゼクシィで紹介されているお店はオススメです。
ブライダルリング専門店は、アイプリモ、ラザールダイヤモンド、シライシ、エクセルコになりますので、私の周りでは見る方多かったです。
銀座に沢山あるので、一気に比較なら銀座に行くのもいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。