何でレポートをインターネットの文章をコピペして作ってはいけないのでしょうか? やってる事は本を参考にする事と同じだと思いますが。

大学5,609閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

著作権違反になるからです。 レポート、論文作成で他人のコピペした場合、剽窃となり厳重な処罰があります。ご注意を。

1人がナイス!しています

0

自分の書いた文章でないと、その人が伝えたい心境がわからないでしょ。 なんでも人のマネしればいいってもんじゃないよ。

0

参考にすることと丸写しは違うでしょ。 それに引用したところはきちんと拠出を書いておかないと著作権にふれるから。

0

コピペしたらちゃんと引用であることを示さないと文書の窃盗になります。

0

本とインターネットでは 作者の意図までは のせてないでしょう・・ それでAはとれそうも無いですね・・