ここから本文です

ラブライブのμ'sとaqoursどっち好きですか?

キリトさん

2017/6/201:51:05

ラブライブのμ'sとaqoursどっち好きですか?

閲覧数:
165
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウ☆さん

2017/6/201:52:00

6年間愛し続けたμ's一択!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルァさん

2017/6/718:10:13

μ'sですね!!ことりちゃんが可愛すぎるw

さん

2017/6/614:46:10

どっちもすきです。
μ'sは私たちを盛り上げる、楽しくしてくれるし、衣装や歌も大好きです
Aqoursは私たちを成長させてくれるし、応援したくなります。全体的に歌唱力が高くて、個性があって大好きです。

yzo********さん

2017/6/518:20:08

私は断然μ'sですね。

mvn********さん

2017/6/310:46:14

ミューズの方が好きです。
個人的に、魅力的に感じるキャラが多いので。

ユーキさん

2017/6/310:42:38

μ'sですかねやはり最初に見たのがμ'sなので

Yahoo!知恵袋 特別企画