ここから本文です

フレッツテレビ 地デジとBC

アバター

ID非公開さん

2017/6/210:12:26

フレッツテレビ 地デジとBC

このテレビ使えませんか?

http://jox.co.jp/products/joy-32tvs/

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2017/6/211:00:18

チューナーが地デジのみなのでTV単体でBS/CSは見られない
BS/CSチューナーを内蔵したBD&HDDレコーダーを繋げば視聴と
録画が可能、値段だけで買うと後で泣きを見ます。

  • kjr********さん

    2017/6/211:02:04

    フレッツ・テレビは光回線で送られてきた信号を端末で
    TVやレコーダーで受信できる信号に復調するので受信機に
    チューナーが入ってないと受信できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2017/6/210:48:51

そこにアンテナ入力は地デジと記載されているじゃありませんか。
地デジのアンテナ端子しかないということは、地デジのチューナーしか入っていないということなのですから、BSやCSはレコーダーなど他の機器を通してでないと見られません。