ここから本文です

今アフィリエイトのインターネットでのカジノビジネスで、人を紹介して入会させる...

kla********さん

2017/6/210:43:23

今アフィリエイトのインターネットでのカジノビジネスで、人を紹介して入会させると給料(配当金)が入るシステムなのですが、それってねずみ講で違法行為なんじゃありませんか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/315:11:48

ねずみ講では無いですよ。
ただの結果報酬制です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2017/6/908:23:10

ちなみにサムライクリックではないでしょうか?
http://www.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMjU3ODA%3D
このようなアフィリエイトは数多く存在しています!
ちなみにネズミ講とはなんでしょうか?
ネズミ講という言葉が一人歩きしているようですが、ほとんどネズミ講は存在していません!
無限連鎖法と連鎖法について調べるとわかりやすいと思います!
丸投げですみません!