ここから本文です

スーパーの品出し(調味料、日用品)バイトの面接が今度あるんですが、2年ほどニート...

アバター

ID非公開さん

2017/6/210:57:47

スーパーの品出し(調味料、日用品)バイトの面接が今度あるんですが、2年ほどニートをしていたため、体力に自信がありません。

息切れしたりするほど、品出しは体力を使いますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2017/6/216:31:26

経験者です。息が切れるほど体力は使わないです。
最初はしんどいですが、段々やっていくうちにどうすれば楽に出来るだろうって感じで覚えていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スーパーの品出し の求人情報(37,761件)

スーパーで品出し
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岩手県北上市
求人アスコム
スーパーの品出し/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0717G1★13)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岩手県北上市
イーアイデム
扶養内OK 地元のスーパーで品出し・レジ打ちのお仕事
  • 株式会社ベストスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
tenichi
[P]<40代活躍中!>業務用スーパーの品出し・レジ
  • アミカ 福井文京店
  • 派遣
  • 時給880円〜
  • 福井県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【商品陳列】 <人気>スーパーの品出し専属STAFF 短時間...
  • 株式会社ヒト コミュニケーションズ
  • 契約社員 派遣
  • 時給850円〜
an(アン)
時給1000円・スーパーで品出し(派遣)/北上市
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道・その他の勤務地(1)
綜合キャリアオプション
[派]【シフト相談交通費支給】食品スーパー農産品出し新在...
  • (株)リンクスタッフィング/大阪_14194
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
タウンワーク
スーパーの品出しアルバイ
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県加須市北下新井
求人ジャーナルネット
[派]未経験私服勤務スーパーで品出しのお仕事川崎アゼリア
  • (株)リンクスタッフィング/横浜_44429
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
タウンワーク
スーパーの品出し アルバイト
  • カスミ 瓜連店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給822円〜
  • 茨城県那珂市瓜連
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2017/6/212:37:33

10kg程度のものを運ぶことはあると思いますが、基本的には台車で運ぶので台車の載せ下ろしが大変なだけです。
汗ばむことはありますが息切れはないです。ただし水分補給は無理せずした方が良いです。