ここから本文です

女性用育毛剤として有名なマイナチュレとママ友に勧められたイクオス育毛剤のどっ...

coc********さん

2017/6/210:58:12

女性用育毛剤として有名なマイナチュレとママ友に勧められたイクオス育毛剤のどっちを購入するかで悩んでいます。

マイナチュレはネットで検索するとすぐに出て来るし口コミの評判は悪いのもいろいろあるけど知名度が高いのは確かですよね。
イクオスは男女兼用育毛剤だけどイクオスを使ったママ友の薄毛の回復具合の凄さを目の当たりにするとかなりイクオスに惹かれています。
女性の方の意見を聞きたいです。自身に置き換えるとしたらどっちを購入しますか?

現状は痒みやフケがあって髪の分け目部分の地肌の見え具合は少し目立ってきている感じです。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/6/514:07:46

私も育毛剤を使い始めた時に同じようにマイナチュレかイクオスで迷いました^_^;
産後脱毛が酷すぎて…その時に自分で調べていたらマイナチュレが気になったのですけどママ友からはイクオスが良いって聞かされて^_^;それでイクオス使ってみたら効果はバッチリでしたー
マイナチュレ使ってるママ友も居たけどみんなの反応とか効果を見てイクオスに変えてました(笑)
イメージ的には男女兼用より女性専用の方が良さそうな感じはあったのですけど全然大丈夫でしたよー^_^;
ですので似たような境遇だった私からの回答としてはイクオスのほうをオススメしまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2017/6/220:16:35

「ネットワークセキュリティ」のカテゴリで質問をされても、なかなか回答は付かないと思います....

カテゴリの変更をお勧めします。