ここから本文です

レッドブル・エアレース千葉2017混雑状況について 件名のイベントの6/3分のチケ...

gek********さん

2017/6/214:50:37

レッドブル・エアレース千葉2017混雑状況について

件名のイベントの6/3分のチケットを所持しているのですが、初めて行くので現地到着時間について迷っています。

開場30分~1時間前くらいでもスムーズに観戦場所(一般エリア)に移動できるのか、または13時過ぎに競技開始のようですが、その前でも観戦場所に入ることが出来るのか・・・

過去にエアレースに行ったことがある方など、ご教授いただければ幸いです。

閲覧数:
1,096
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2017/6/618:46:16

開場10時となっているのでそれ以後でしたらゲートを入れます。

移動は割とスムーズに出来ますよ。ゲートから砂浜まで10分もあれば行けます。

開場10時となっているのでそれ以後でしたらゲートを入れます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レッドブルエアレース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2017/6/307:12:59

交通手段は、なに。