ここから本文です

3年間放置していたauのポケットWi-Fiを解約したく、店舗へ行ったのですが、本体と...

a_chi1nさん

2017/6/215:19:30

3年間放置していたauのポケットWi-Fiを解約したく、店舗へ行ったのですが、本体と契約書はなく番号がわからない為出来ないと言われました。
コールセンターで番号を教えてもらうように店員から

案内があったので電話したのですが、それは出来ないと言われてしまいました。

このままではポケットWi-Fiの通信費を払い続ける事になります。何か方法はありませんか?
アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntthayabusaさん

2017/6/219:25:25

Yahoo!検索でひっかかつたからとりあえず参考までに載せるので後は調べてね~~

以外と大事!WiMAX2+の解約方法

www.wimax2plus.com/cancel/ - キャッシュ - このサイト内で検索

... で迷ったら、ここ。あなたにあったWiFi選び。 ... また、解約する月によっては、契約 解除料がかかるので、自分が契約した年月を覚えている必要があります。 でも1,2年前 のこと ... auでWiMAX2+を契約した場合、解約はauショップの店頭で行います。 契約 した ...

ポケットWiFiをauで契約した場合、解約するのに違約金はどれ位かかる ...

通信費節約入門.jp > HOME > ポケットWIFIの解約 - キャッシュ - このサイト内で検索

2016年10月2日 - auで契約したポケットWiFiを解約したい[check_list image=check2-g] 契約できる回線 の種類は? 契約するならau以外の方がお得?[/check_list] 屋外でのインターネットは 今では普通に行われています。スマホを使っている方も多いのです ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。