ここから本文です

日本債権回収機構からハガキがきました。連絡してもいいのでしょうか?あらての詐...

day********さん

2017/6/217:21:44

日本債権回収機構からハガキがきました。連絡してもいいのでしょうか?あらての詐欺ですか?

閲覧数:
1,646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2017/6/223:30:56

まず そういう名前の企業があるか 検索してみましょう。

似たものはありますが そのまんまの名前の物はみつかりましたか?


私はみつけられませんでした。

ないということは・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本債権回収機構」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/6/218:33:29

記載内容に身に覚えがないなら連絡する必要はないと思います。

sta********さん

2017/6/217:31:21

日本債権回収株式会社(略称:JCS)・・・http://www.japanservicer.co.jp/corporate/outline.html

↑の企業所一覧で検索し「住所・電話番号」を確認してから連絡したら如何でしょう。