ここから本文です

質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/6/219:34:28

質問です!

回答待ってます( ᵒ ^ ᵒ  )

実は、私の彼氏くんがネット内で私とは他の女の人の愛方さんがいるんです。
言ってたのは良かったんですが、それで、二人が仲良くラブラブ、とかやってると私の居場所が分からなくて
二人の関係を崩してはいけないけど、やっぱりモヤモヤするし。。

どう向き合えばいいのかわかりません。どうすればいいですか?
教えてください!お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/6/219:44:39

なにそれ、私だったら絶対にそんなの嫌です。
2人の関係を崩してはいけないって、現実で付き合ってるのは貴方でしょ?モヤモヤするっていうのは、嫌だからでしょ?
今の状態を我慢できるなら、我慢するしかないけど、嫌なまま我慢してても今後ストレスが溜まっていくだけ。
嫌なら嫌だとハッキリ言った方がいい。それでやめてくれないなら、受け入れるか別れるか。
私の立場だったら別れて、もっと私だけを見てくれる人を探します。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/2 20:54:05

コメントありがとうございました!
これ以上嫌な気持ちが増すのであれば、はっきり言おうと思います。
やっぱり相方、と愛方では受け取り方が全然違くて。。
けど、スッキリしました!もしもの事があったらしっかり別れようと思います。ありがとうございました!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる