ここから本文です

埼玉県深谷市で韓国籍の元暴力団員が生活保護費1800万円をだまし取っていました。

nyarotannさん

2008/7/112:15:55

埼玉県深谷市で韓国籍の元暴力団員が生活保護費1800万円をだまし取っていました。

また私たちの税金が無駄に使われていたのです。
本当に困っている人に与えられるべきものが、
平然と社会のクズに与えられていたのです。

市民はどうして怒らないのでしょうか。
この責任は誰にあり、どう責任を取るのでしょうか。

閲覧数:
462
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/112:23:05

根源は内閣にあります。バカだよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

安本 丹さん

2008/7/115:08:42

生活保護法ってヤクザと在日の為にあるのでは?
日韓議員連盟というパチンコ業界から献金を受けているバカな親韓派議員達で在日朝鮮人は厚遇されています。
そんな国会議員を選んでいるわが国の国民がバカなのです。

もうひとつありますよ。
「覚醒剤を小口密売 生活保護の韓国人女ら逮捕」

http://www.sankei-kansai.com/2008/06/30/20080630-000589.html

どちらも韓国籍で生活保護ってのがミソですね。

>また私たちの税金が無駄に使われていたのです。
ではなく、戦後ずーっと私たちの税金が無駄に使われていたのです。

>市民はどうして怒らないのでしょうか。
私は怒っています。

>この責任は誰にあり、どう責任を取るのでしょうか。
大阪では在日が公務員として働いています。
この在日が同胞に生活保護をばんばん支給許可しているのです。
日本人は放っておいてね。
外国人が外国籍のまま日本公務員になれる制度自体も問題。

他の地方でも「差別だ」の抗議を恐れて朝鮮人に審査を甘くしている役人に責任あり。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

alw********さん

2008/7/112:53:06

在日朝鮮、韓国人には在日特権と言うものが存在してます。
過去に日本に強制連行されて来たと言い永住権と生活の保証がなされると言う特権です。(韓国、朝鮮人だけ適用)
申請すれば審査は甘くてすぐに許可され生活保護を受けられます。
特権を乱用して行政よりクレームが付くと恫喝して丸め込むやり方が今回の例で得意技です。
日本人はこの在日特権の存在を知らな過ぎます。
税の免除、減税、年金タダ、医療費タダ、生活保護費支給(日本人より高額)など、こんな奴らの為に日本の生活保護予算の7~8割が充てらてる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる