ここから本文です

家賃を2ヶ月分滞納してしまいました。結果が結果なので言い訳する気は無いですし悪...

hig********さん

2017/6/222:57:03

家賃を2ヶ月分滞納してしまいました。結果が結果なので言い訳する気は無いですし悪い事をしてしまったのはわかってます。

本題はここからです。
家賃を2ヶ月分滞納してる状態なので払おうのにもどうやって払えばいいかわかりません。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2017/6/300:26:37

仕事はしているんですか?
収入があるとして回答します。

滞納を放置すると追い出されます。
誠意を見せて少しずつでも返していくプランを示した方がいいですね。
家賃一ヶ月プラス一万円を返していくとか……
自分で申し出た方が印象は良いですよ。

返すまで人と飲みに行かない。ご飯は自炊。モヤシと豆腐を食べて生き延びる。
自動販売機で飲み物を買わない……ここまでしなくてもお金あるでしょうけど……
いろいろな節約法あります。

切り詰めて家賃を払うのが先だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

2017/6/408:53:09

どうやって払えばいいかなんてあなた頭は大丈夫ですか?
仕事してないのですか?

そんな事は大家さんと不動産屋に相談してください。

詳しい状況がわからないので
とりあえず払えない事情を説明するしかありません。
分割という事もありますが信用はなくすでしょう。

ram********さん

2017/6/406:49:30

アドバイスもクソもない。

働いて払うしかないでしょ。

ste********さん

2017/6/223:00:43

管理会社、契約した不動産屋に
連絡してください。
契約内容によっては遅延金も
発生します