ここから本文です

猫山さんがまともになるように祈願します。 猫山さんは乗っ取られています。悪鬼...

muf********さん

2017/6/300:04:59

猫山さんがまともになるように祈願します。
猫山さんは乗っ取られています。悪鬼が骨の髄までしみこんでまs。
きもちつたわりますか?

この質問は、sss********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/6/918:41:18

>猫山さんがまともになるように祈願します。

立証更正会の金色本尊ではダメですよ。ご本人がいつも祈った結果としての“現在”ですから。


>猫山さんは乗っ取られています。

確かに「仏」と「人」の二つの人格が支配していますね。
「二重舌」なのはそのためですよ。
仏法ではこのことを「悪鬼入其身」と言います。
これは正しい信心によってしか解決できません。

>きもちつたわりますか?

厳しいでしょうが正しい本尊に祈るしかございません。

「猫仏」時
>立正佼成会は、
◆まず人さま
◆良い行いをして相手から学ばせていただく
◆全ての方々の仏性に礼拝
という教えを大切にしていて、温和で優しい人々が多いですよ♬
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ 2017/4/607:47:38
>立正佼成会のものです。みなさん優しくて親切で、暖かいところですよ(﹡´◡`﹡ )
>佼成会の修行は人に笑顔を与えることです。掃除を手伝ってあげたり、優しい言葉をかけたり、笑顔で挨拶をしたりして、人に喜びを与えながら自分の心を磨きます。
人の話をよく聞き、その人の幸福を願い、祈ります。世界中の人の幸せをを願うので仏教徒、キリスト教など、宗教の壁もありません。他宗教の方々の幸福を願うのです。
佼成会の教えを知らない人を馬鹿にしたり傷つけたりということはありません。
人の幸福を願える心が頂けるのが佼成会の功徳です。2017/5/1307:53:37
>開祖さまが威張ってないので、佼成会の方々は誰も威張ったりしません。2017-05-01 19:31:36
>君たちの幸福を常に願っている猫山です(=゚ω゚)ノ2017-05-11 13:34:50


「猫人」時
①あんたバカ?2017-04-01 23:25:48
②アンタなんて劣等感の塊だから、そんな人間になるんです。2017-04-01 23:50:39
③キモい! 気持ち悪い〜〜オエエ、、、吐き気がする、、、、2017-04-02 00:18:51
④地獄の住人にしか見えませんけどね。2017-04-02 00:20:33
⑤ふふふ。バロマリン君は、頭悪いですよ。2017-04-02 09:50:23
⑥人間としての常識、良識が壊れて地獄道に落ちている人間2017/04/0208:50:05
⑦アンタ、ゲス野郎だね。2017-04-02 09:51:00
⑧阿鼻地獄に落ちて苦しめばいいと思ってます笑っ!!2017-03-27 09:38:46
⑨頭の中身はどうなっているんでしょうね?7つに割れていることは確かでしょう。2017/04/0111:39:55
⑩地獄の底でヨダレを垂らしながら2017-04-01 22:13:09
⑪本当に彼らは人間じゃ無いのかもしれない2017-04-01 22:18:59
⑫あんた、バカ?2017-04-02 12:01:52
⑬とうとう頭7分割しちゃってますよ、2017/04/0212:49:26
⑭アホか。2017-04-02 12:53:02
⑮馬鹿みたいに煽ってないでさ。あ、馬鹿みたいじゃなくて馬鹿だったね。 失礼〜♬2017-04-02 12:33:26
⑯ゲス野郎!!2017/4/919:02:59
⑰バカか。パソコン初心者!2017/04/0921:21:48
⑱出た〜!!言葉尻にケチつける妖怪(^_^;)2017-04-15 12:15:46
⑲通常が幼稚園児並みの頭脳だったのに、認知症はじまっちゃった??((((;゚Д゚)))))))
2017-04-29 22:46:59
⑳B氏に理解させるのは、馬に念仏。バッタに題目、ノミに哲学。 2017/5/2110:34:40
㉑もっとゲスですよ(´・ω・`)2017-06-01 14:49:40


(「sssa情報」より)
●暴言を吐いたことを認め謝罪するが、別な場所で文句
>謝罪します。全てにおいて、失礼な発言があったことを認め、謝罪します。(〃・д・) -д-))ペコリンこれで仲直りですね。(^o^)2017-04-30 15:12:09
>猫山は清々しく、お詫びする気持ちになれましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪2017-04-30 17:28:06
>私は心からバロマリン君は同じ仏弟子だと感じ、ひどいこと言って申し訳なかったな〜としみじみ思った。2017-04-30 17:47:23( ˘ω˘ )


>なぜバロマリンさんが菩薩と言えるか、証拠だしてよ。人に謝れ謝れと言い続ける凡夫は、菩薩にはなれませんよ2017-05-02 14:37:01
>バロ氏は暴言を吐かれたくらいで、いつまでも執着から離れず、心を禅定にできない2017-05-02 14:49:15

●知らないのに批判
>コーヒーカップ事件を詳しく知りませんが、
>嘆かわしいですね、、

●アンチ創価
>【創価学会はなぜ本尊を変えたのですか?板曼荼羅から創価学会仏に変えたというのは本当ですか笑っ】
>彼らの概念では、
◆募金活動は無償でやるわけない
◆ネコババあたりまえ
◆募金活動が平和活動なわけない
◆紳士は募金活動なんてするかっ!!
こういうことを信じているようですね。
(´・ω・`)
なんか、彼らは一円でもあるなら財務をしなきゃいけないから、そっちに回したいのかな??
財務で大変なのに、他の団体に寄付するくらいなら俺にくれ!!
って感じでしたね。
((((;゚Д゚)))))))2017-05-21 20:50:25

●佼成会員の会話の程度
p「ノミ(笑)はい!行ってきま~す!(^^) 」
s「|^・ω・)/ ファイト〜」

●嘘つきすぎて「本当」が分からなくなっている。
>ずーっと誹謗中傷されてきましたが
>嘘の塊でありました。

>猫山さんがまともになるように祈願します。...

  • wak********さん

    2017/6/919:05:01

    sssaさん
    「じゃあ猫の手でも借りて祈ってみようかしら。笑っ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2017/6/523:16:04

残念

ニセモノに先を越された

せめて

↑本物が現れるぞ

と書いておこう

>猫山さんは乗っ取られています。悪鬼が骨の髄までしみこんでまs。

ムフ選手からのスルーがマエダに通った

必殺・切り文コピペ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2017/6/523:11:42

おいヌッキー。

「BB(ブラックボール)宣言」で女性の気を引こうという魂胆が見え見えだ。
オメエがどう塗ろうが止める女性は居ねえよ。

ま、もともと使い道のないオメエのGBだ。
「今後も使う目途が立たず“玉仕舞い”」という意味なら勝手にしろ!いいな。

もっとも「BB宣言」など姑息な手を使う前に、多くの女性からBLされている身分をくれぐれも忘れるな!わかったか。



抜気違さん
「じゃあ僕は使い道ないの?」

sss********さん

2017/6/306:43:25

う〜ん。。(´・ω・`)

伝わらなくはないけれど。。。

私はそんなに悪鬼はついてないと思うよ。

神社にもお寺にも参拝してるしね!(笑)

神社やお寺、キリスト教会に行くと

悪鬼がつくとでも考えていらっしゃいますか??(笑)

それは苦しみの元ですよ。