ここから本文です

★私は知恵袋依存症でしょうか?・・・ 毎日、10件以上は投稿しています・・・ ...

gus********さん

2017/6/305:20:53

★私は知恵袋依存症でしょうか?・・・

毎日、10件以上は投稿しています・・・
それが私の唯一の生きがいであります・・・

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/311:13:26

こんにちは~(^_-)-☆

ご本人が「私の唯一の生きがいであります」と断言されているんで
知恵袋依存症、ではない
と思いますわ

「依存症」と云うのは、
コレを止めなければいけない、と思いながらも
ついつい引きずられて、自責感にさいなまれている状態、の事で
止めなければいけない、と思うどころか
積極的に楽しんでいる状態ならば
「依存症」とは云えない、って思います
お互い、、もっと、楽しみまひょ(^^♪

未稀♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2017/6/403:28:29

そうでもないと思いますよ。
私なんか暇さえあればしょっちゅうやってますし。

お互い知恵袋をやるのが好き、って事なんでしょう。

先日どなたか回答者の方が、ランキング表を見せてくれまして、知恵袋に参加以来の一日の平均質問数のランキングでした。私はなんと全国2位でしたよ。それでも一日の平均質問数は15個でした。これを365掛ければ年間の質問数になります。また回答もほぼ同数しているので、私の場合は合計で30個平均になります。
重篤患者(?)じゃないですか(笑)