ここから本文です

ダイエットでプールに通おうと思ってます。水中ウォーキングや泳ぐのですが、それ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/308:44:25

ダイエットでプールに通おうと思ってます。水中ウォーキングや泳ぐのですが、それだけでお腹はへこみますかね?165センチ68キロの男です。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/310:06:46

何ヵ月と時間は必要ですが頑張り次第で結果は出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2017/6/308:56:15

それなりに効果は期待できますが、

「運動をしたから痩せた(細くなった)」

は、

「運動を止めれば戻る」

と言うことなので、

止めるつもりなら最初からやらない方が、

時間もお金も有効に使えます。

bla********さん

2017/6/308:46:28

ダイエットは食生活の改善です。
運動で消費できるカロリーなんてのは苦労の割に少ないものですからね。
運動は体力と体型作りって考えたほうが良いです。