ここから本文です

社会です。 「ちょんまげ頭を叩いてみれば・・・」 に続く文章を教えてください...

fum********さん

2017/6/312:15:23

社会です。
「ちょんまげ頭を叩いてみれば・・・」
に続く文章を教えてください。
コインつけます
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,352
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

「ちょんまげ頭を叩いてみれば、因循姑息(いんじゅんこそく)の音がする。散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする」

質問した人からのコメント

2017/6/4 07:17:13

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2017/6/312:16:54

散切り頭を叩いてみれば、文明開化の音がする。