ここから本文です

東京~京都間の新幹線はえきねっと1割引き使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/314:09:09

東京~京都間の新幹線はえきねっと1割引き使えますか?

補足エキスプレス割でいくらになりますか?

閲覧数:
156
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2017/6/318:59:54

えきねっとの割引きっぷであるトクだ値が設定されているのは、JR東日本関係の新幹線と在来線特急だけです。
東海道新幹線の割引はエクスプレス予約になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「えきねっと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/6/317:29:04

えきねっとでの予約とJR東日本管内での受け取り自体はできますが、東海道新幹線絡みの割引は一切ありません。正規の運賃・特急料金になります。

sup********さん

2017/6/316:04:26

えきねっとトクだ値は、JR東日本のサービスです。
https://www.eki-net.com/top/tokudane/

東海道新幹線には利用できません。

sou********さん

2017/6/315:00:07

会社が違うからそういうシステムはありません。エクスプレス予約の早期割引なら、列車限定であります。

och********さん

2017/6/314:23:58

東海道新幹線にはえきねっとトクだ値の設定がありません。