ここから本文です

wordpressのテーマ編集について困っています 私は今、海外のカスタムテーマをイ...

net********さん

2017/6/314:49:16

wordpressのテーマ編集について困っています

私は今、海外のカスタムテーマをインストールして
編集を行っているのですが、

「ホームページ上で表示されているこの文言を変えたい」と思ったときに、それがどこのファイルに記述されているのか
読み取れません。

プラグインである、「what the file」を使用して、
現在の読み込まれているページは、どのファイルを読み込んでいるかを
知ることは出来たのですが、
そのファイルで文字検索してもヒットしません。

またchromeのデベロッパーツールを使用して、
私が変えたい文章がコードとして、どう記述されているのか
確認しましたが、Pタグで表示されており、
結局どこのファイルに記述されているのか不明なままです
(画像参照 黒く選択した文字列を調べた時の画像、Pタグで囲まれててどこに記述があるのかわからない。。。)

デベロッパーツールは、そのページを
表示しているファイルを編集することはできないですよね。
それをリアルタイムで確認しながら編集できる方法か、

調べたい文言が記述されているファイルを調べる方法を教えて頂けないでしょうか。

如何かよろしくお願いいたします。

ファイル,what the file,デベロッパーツール,カスタムテーマ,文言,ワードプレス,内部構造

閲覧数:
26
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

2017/6/315:09:59

基本は「テーマ編集」の中のPHPファイルのなかにあります。

出力されている項目がどのファイルか?はツールでは分からないと思います。

ワードプレスの内部構造を知らないとどのファイルか検討つきにくいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる