ここから本文です

東京でタダでテレビの見れる場所ありますか?タダではなくてもお金払う気もありま...

wak********さん

2017/6/314:54:41

東京でタダでテレビの見れる場所ありますか?タダではなくてもお金払う気もあります。 18時30分からの平野美宇選手の卓球がみたくて・・・ 自宅はテレビが壊れていますから・・

閲覧数:
942
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2017/6/314:59:52

ネットカフェなどへどうぞ。テレビを見ること自体はタダだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/6/317:13:55

ヤマダ電機に行けば、ただでみえます。

kjr********さん

2017/6/316:52:55

電器屋行ってTVを買ってくるこれが一番簡単で確実
飲食店などで見られてもそのチャンネルを見せてくれるとは限らない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/6/315:57:27

タダでテレビの見れる場所があってもチャンネル権は無いと思うので卓球が見られるとは限らない。

raw********さん

2017/6/315:53:50

東京で多田でですか?

言えば、見せてくれるんじゃないですか?

ons********さん

2017/6/315:44:47

ヤマダ電機