ここから本文です

24ヶ月前の事です。家から帰って部屋で淫夢動画を見ていると、母に呼び出されまし...

wag********さん

2017/6/317:08:19

24ヶ月前の事です。家から帰って部屋で淫夢動画を見ていると、母に呼び出されました。

リビングのドアの前まで来ると「入って、どうぞ」と母の声がしました。

面食らった僕ですが、まさか

母が淫夢語録を遣う訳はない、それは俺の錯覚だよと良い聞かせ、思いきってドアを開けました。ガチャコン。

テーブルの上には開かれたアルバムが置いてあり、母はいつになく真剣な眼光を放っていました。

僕が赤さんの頃の写真か何か?
僕が尋ねると、母はそうだよ(便乗)と軽く肯定します。その時、僕は妙な嫌悪感を伴う既視感を覚えて顔をしかめました。

ん…?

なんだこれは、たまげたなぁ…。これは野獣先輩ですね、間違いない。

驚きのあまりそう口走ってしまった僕に、母はそうだよ(便乗)と今度は重々しい声で肯定しました。

じゃあ全部話してやるか、しょうがねぇなぁ。
母は続けます。
下北沢にィ、旨いラーメン屋があったんすよ。そこで24歳の学生と出会ってできた子がお前だったんだよ!

ふざけんな!と迫真の怒号を母に浴びせようとしましたが、母の話はこ↑こ↓で終わりませんでした。

あまりのショックで遠野く意識の中で朧気に聞いた話によると、ネットの晒し者と化した野獣が自害の間際に生まれたての僕に自我を封印し、僕の姿を借りて転生したそうです。

辞めたくなりますよー人生ィ~…僕は呟きました。サッー!と僕の頬を涙が伝い、オォン!アォン!と咽び泣き出すと、母は布か何かで涙を拭ってくれました。

う、羽毛…僕は柔らかい温かみを感じ、反射的にそう口にしていました。

でも、こんなうんこを母が愛してくれる訳がない。そんな僕の思いを見透かしたように母は言いました。

「お前の事が好きだったんだよ!」

あれから2年が経ち、野獣である事を受け入れた僕は今、高2になろうとしています。

これからどんな辛い現実に直面しても僕は王道を逝きたいと思っています。こんな僕はおかしいですか?

補足因みに私は24歳、学生です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/6/522:42:41

野獣が死んでたなんてたまげたなぁ…
まあ、うんことしての前世は✝︎悔い改めて✝︎真面目に生きればいいゾ〜これ

• 質問者

wag********さん

2017/6/700:18:07

優しさに涙が出、出ますよ…
    ありがとナス!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/9 22:11:33

おっそうだな!
うんこにファブリーズをかけて浄化するゾ。サーッ!(噴射音)回答ありがとナス!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/6/517:02:54

くだらない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ful********さん

2017/6/408:11:41

かなりの確率でおかしいと判断されますが、

今更どうしようもないって気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる