ここから本文です

いま電車の中で、埼玉のせんげん台通過して、さっき越谷あたりで、20代くらいの眼...

アバター

ID非公開さん

2017/6/318:16:27

いま電車の中で、埼玉のせんげん台通過して、さっき越谷あたりで、20代くらいの眼鏡かけたバカが、酒飲みながら、なおかつ優先席に座り、降りるからなのか、立ち上がり時、人にぶつかって、更に謝らない。

常識ないよな。
ほんと人として、終わってる。
てか人だったのかな?妖怪?死人?
眼鏡かけたバカそうな奴だったから仕方ないか。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/6/402:25:36

北千住から向こうはそんな人ばかりのイメージ・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/6/318:39:33

最近はタバコの受動喫煙問題が議論されていますが、個人的には
酔っぱらいを公共交通機関に乗せない法律を作って欲しいです。