ここから本文です

至急! 東京に修学旅行に行って新聞のようなものを書かなければなりません。 誰か...

アバター

ID非公開さん

2017/6/318:28:22

至急!
東京に修学旅行に行って新聞のようなものを書かなければなりません。
誰か考えてくださいお願いします
行っところは浅草、上野動物園、アメヤ横丁ですm(__)m

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/6/323:33:52

上野動物園にいた変な顔の生き物特集、とかでいいんでないですか。
あとは、印象に残ったものランキング、とか

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/10 23:26:48

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2017/6/323:42:21

外国人の数、年齢層でも書いとけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2017/6/318:51:46

それを自分で考えることに意味があるんだろ。
甘えるな