ここから本文です

いじめの典型例ってどんなんですか?

gam********さん

2017/6/318:38:13

いじめの典型例ってどんなんですか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2017/6/318:41:10

僕の経験上、周りの人と違う人ですね。

周りの人と異なる行動をしたり、洋服を着たり、発言したりする人だと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/9 21:52:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/6/517:29:14

典型例なんてありません。

ただ一言、いじめられた側の意見としては、理不尽な出来事ですよ

pot********さん

2017/6/420:22:52

今は、スマホを持っていない人がいじめられる事が多くなっています
私には何がダメなのか理解できませんが

ovl********さん

2017/6/318:39:48

強いやつが弱いやつに強くあたることです