ここから本文です

【画像あり】高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/320:14:47

【画像あり】高2女子です。

私はとても脚が太いです。
友達の中でも、1番太いと思います…
スキニーとかはきたいのに、だいたいパンパンで恥ずかしくて履けません。
どうすれば、スキマ時間で痩せられますか( ; ; )

スキマ時間,ウォーキング,1番太い,脚,友達,2女子,内もも

閲覧数:
3,571
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2017/6/320:23:29

足痩せウォーキング
①、頭が上からひっぱられているような感じで背中を真っ直ぐに伸ばし、 遠くに視線を向けます。 これは、視線が自分の近辺だと猫背になってしまいがちなので、 それを避ける為に遠くを見るようにします。

②、首を立て、顎を下げます。肩の力を抜き、腕は自然にふってください。

③、かかとから地面に接地し、親指の下の方に体重を移動させてつま先で地面を蹴って歩きます。

足痩せをするウォーキングの場合、足裏の体重移動を意識しながら ウォーキングを行うことがポイントになってきますが、 慣れない間はこの感触を掴める様に練習していいと思います。 この場合、ウォーキングのスピードや歩幅を調節するのはかまわないですし、 何よりも体重移動をマスター出来なければ意味がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

編集あり2017/6/616:06:51

勉強中に太ももの間にペットボトルを挟むといいですよ。
内もものダイエットに効果的です。

ところで、脚以外も太いんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2017/6/413:03:46

真剣に取り組めばいずれ成果は出せますが
スキマ時間だとか片手間で痩せるのは無理です。

ndo********さん

2017/6/322:58:29

えっ!ムチムチでいい脚してますよ☺
貴方のその脚好きです!痩せる必要はないです。

hsd********さん

2017/6/320:55:07

俺はこれくらいの足でも好きだよ!

moc********さん

2017/6/320:47:14

痩せないとダメなんですか?
魅力が、減少してしまいます・・・・