ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2017/6/320:24:35

こんにちは。

不健全な内容で申し訳ありませんが、読んでいただくと助かります。

私は今デリバリーヘルスという風俗で働いています。
でも、正直もう辞めたいと思っています。
人間関係とか劣悪環境で困っているわけではありません。むしろアットホームで店長も優しい方です。
元々4月から通い始めた専門学校のお金を代わりに払ってくれる親に返すために働いていました。
始めは3月から1ヶ月間だけということでしたが、店長から「1ヶ月に1回の出勤でも大丈夫だよ」と言われ、1ヶ月に1回のペースで出勤させて頂いていました。
(働き始めた頃、女の子の日や店長の予定も重なって、事実10日ほどしか働いていなかったのも続けようと思った理由の一つです)

親にはダミー会社を教えて隠していましたが、元々1ヶ月という期間だったため、ダミー会社の勤務期間も1ヶ月と親に言っていました。
そのせいか、4月からダミー会社を装うのが出来なくなり、「遊びに行く」「〇〇(今働いているノーマルの方のアルバイト)のシフトが入ってる」という嘘をついて続けています。
でももう正直学校にも通いながらもう1つのアルバイトと掛け持ちするのが辛くなってきています。
また、店長からはいいよと言われても1ヶ月に1回の出勤は申し訳ないし、それだけの出勤だと指名も入りません。
(土曜日も学校の行事に参加しなくてはいけなく、日曜はもう一方のバイトがあるので、無理やり予定を空けて土曜日に入っています)

親にお金のことを聞いてみると「今は返済することは考えなくていいから卒業してほしいし、就職してほしい」と言われました。
そんな親に隠しながら風俗に通っているのも申し訳ないです。

なので、辞めようと思うのですが、上手い理由が見つからないし優しく接してくれる店長の前でハッキリと言うのは気が引けます。
また指名が減った頃に辞めるとなると、変に不快にさせてしまいそうでなかなか言いだせません。
こんな私にですが、何か辞めるためにいい伝え方があれば教えていただきたいです。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

閲覧数:
73
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maonaos122さん

2017/6/405:13:38

優しい店長…それは嘘です。
辞めさせない環境を整えているに過ぎません。
優しい店長なら風俗では働かないでしょうし辞めたい意思を示している人に続けさせたりしません。

親に嘘がバレたので辞めざるを得ない…そう言って即辞めましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。