ここから本文です

私は、V6岡田君主演のSPや、小栗旬主演のCRISISにすごくハマってしまったのですが...

wor********さん

2017/6/321:09:54

私は、V6岡田君主演のSPや、小栗旬主演のCRISISにすごくハマってしまったのですが、そんな私がハマりそうなドラマや映画があれば教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/6/400:57:43

SP、CRISISはスタッフがかぶってるので、作風や内容に共通点がありますね。
同じ脚本家作品で小栗さん主演の「BODER」っていう刑事ドラマがありますが、(SPと同じくこれの漫画版、小説版の原作者でもある)これもテイストが似てます。
きっとお気に召すと思いますが…さすがにここまで近い系統のはすでに見てらっしゃるかもですね。
まあ一応公式サイト貼っておきますね↓

http://www.tv-asahi.co.jp/border/index2.html

質問した人からのコメント

2017/6/7 15:52:53

ご回答いただきありがとうございます!
CRISIS が終わった後は「BODER」 「MOZU」「ダブルフェイス」にどっぷりハマりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/6/417:39:13

「MOZU」
「ダブルフェイス」
SPやCRISISのように硬派な刑事もので、アクションもたっぷりです。多分、お好みに合うと思います。

gon********さん

2017/6/321:16:39

下げ方きいてるだけ。、、