ここから本文です

「365日の紙飛行機」いい曲だと思いませんか?

sgs********さん

2017/6/321:28:34

「365日の紙飛行機」いい曲だと思いませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=UO6FY4kJ4Y4

「折り方を知らなくても いつのまにか
飛ばせるようになるそれが希望 推進力だ」
という部分が好きです

なぜ紙飛行機を歌詞にしたのかわかった気がしました。
紙飛行機というのはエンジンがついていない飛行機です。
「希望をエンジンの代わり付けて飛んでいきなさい。人生もそれと同じだ」
〝人生は紙飛行機〟とはそういう意味ではないかと思うのですが?
いかがでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/517:31:36

歌詞を聴くたびにかみしめますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「365日の紙飛行機 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

リクエストマッチ

2017/6/321:58:21

まぁ曲としていい曲だと思うよ!