ここから本文です

スーパーアイドルと言えば誰が思いつきますか? 個人でもグループでも構いません

アバター

ID非公開さん

2017/6/321:29:55

スーパーアイドルと言えば誰が思いつきますか?
個人でもグループでも構いません

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2017/6/509:06:19

やっぱり女子にも男子にも人気のあった
【松田聖子】さんですねー

やっぱり女子にも男子にも人気のあった
【松田聖子】さんですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/6/521:13:41

小泉今日子さんですね。
「なんてったってアイドル」とか「ベンザエースを買ってください」なんて、嫌味にならずに言える人は他にいません。

dr_********さん

2017/6/521:08:20

その時代ごとにいろいろなスーパーアイドルがいると思います。
ただ自分は意外にもSPEED(deepsではありません)

その時代ごとにいろいろなスーパーアイドルがいると思います。
ただ自分は意外にもSPEED(deepsではありません)

shi********さん

2017/6/413:04:26

HKT48の指原莉乃です。

bii********さん

2017/6/412:31:49

三田明、天地真理、浅田美代子。

それまでは、「歌のうまい人がルックスも良い」だったのを、思い切り方向転換した方々だから。

mas********さん

2017/6/321:35:42

私からしてスーパーアイドルと言えばV6とKinKi Kids