ここから本文です

深海カノンが戦極凌馬に「異次元の壊し屋」と言ったらどうなりますか?

jpp********さん

2017/6/1023:00:05

深海カノンが戦極凌馬に「異次元の壊し屋」と言ったらどうなりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/6/1023:42:54

そもそも深海カノンが「異次元の壊し屋」 なんてフレーズを発するなんて可能性自体、君の脳内妄想以外だと九分九厘ないから、大丈夫!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/6/1106:29:11

真面目に答えてあげます

あり得ません
何 考えてるんですか?
普段から そんな訳の分からない事
考えてるんですか?
気違い は知恵袋を使わないで下さい