ここから本文です

パズドラでマシンゼウスを新しく進化したヴェルダンディで勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/323:23:35

パズドラでマシンゼウスを新しく進化したヴェルダンディで勝てますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asl********さん

2017/6/323:50:13

勝てます


今の時代、回復できて火力だして追い討ち出来ればマシンゼウスなんて簡単にクリア出来ます。

なのでヴェルダンディだと道中回復して、最後に回復一列8コンボ、エンハンスを使っとけばクリアできます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/400:36:52

    ちなみにサブは木火ヴェル、カエデ、ロミア、緑オデンなんですが、行けますか?どれに何を継承させれば良いのか教えてください!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zur********さん

2017/6/323:32:55

パーティーによりますけど、ヴェルのが2バトル目に溜まるのであれば大体は勝てると思いますよ!
スキブ多めで、宝石エンハを継承させたらより安定しますよ!