ここから本文です

騙された(涙) キャバクラでついた女の子が両親が病気で看病しながら大学にも行っ...

kyo********さん

2017/6/323:55:42

騙された(涙)
キャバクラでついた女の子が両親が病気で看病しながら大学にも行ってる、学費も自分でやってると言われ、なんて健気ないい子なんだと泣いた。
僕は、これで学費やご両親の看病の

為にと10万渡した、しかし、しかし、他のホステスから、あの子、彼氏いるよ、旅行とか行ってるよ、と言われて学費も両親が病気も嘘だとわかった(;o;)
悔しい、今さら金返せとは言えない?(;´д`)

補足実は告げ口してくれた女の子を今は指名してる。彼氏いるとわかった女の子は指名をやめた。だからなんで私を指名やめたかみたくにらまれている(>_<)
もしかして告げ口は嘘でまんまとまた騙されてる(>_<)?
指名替えさせるための告げ口なんかな?

ドロドロしてて嫌だな!┐('~`;)┌

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビノさん

2017/6/418:41:14

いい勉強代です。
しかもどっちが本当かなんてわからないですよ。
あの子彼氏いるよ、旅行とか行ってるよ、と貴方に告げた女の子、最低だと思う。普通言わないです。彼氏いるよ、この業界はタブーです。そんな女の子の言う事は信用出来ないです。自分にも隠し事あるだろうに、それは言わないくせして人の悪口ばかりいう子の言う事信用できますか?
もし貴方の事を思って告げるなら、もっと違う言い方をすると思います。
そもそもお金を渡す事自体間違ってます。貴方が満足して渡したのだから。
嘘をつく子は夜のお店に限らずにいっぱいいます。貴方は人を見る目を養うことですね。それで騙されるなら、それはそれでいいと思います。

• アルビノさん

2017/6/420:53:00

結局その告げ口した子を指名してるとか、それは業界的に指名替えはタブーです。
    自分がされたらどうですか?女の子にだって心があるんです。嫌な気持ちになります。指名を変えるなら他のお店に行くべきです。貴方が今指名してる子は一番最低だし、この子が一番嘘つきの可能性が高い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!