ここから本文です

FM ラジオ番組に投稿する方法

pro********さん

2017/6/409:54:20

FM ラジオ番組に投稿する方法

教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/6/415:01:10

ハガキ、FAX、メール、ツイッター、LINEなど投稿の仕方は色々ありますよ^_^
私は主にメールとLINEです。
投稿方法は番組によって違うと思うので、番組のサイトを見たほうがいいですよ^_^

質問した人からのコメント

2017/6/5 05:27:39

回答ありがとうございました。

通勤の時間しか聞けない番組でして
サイトにアクセス出来ませんでした。

一度
投稿してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2017/6/411:04:09

メール,またはハガキ、またはFAXなどその番組で投稿募集している方法で行ないます。方法は番組の中で案内されているのでよく聞いて下さい。