ここから本文です

痔の手術ミスで神経を損傷して 右足が動かなくなりました 60歳男性です 医師は保...

tet********さん

2017/6/411:06:16

痔の手術ミスで神経を損傷して 右足が動かなくなりました 60歳男性です 医師は保険を申請するとおしゃっています 質問の内容は 損害請求可能な範囲です
1 私の家は 階段十数段あり

動かない足で 上がることは困難です 買い替えが必要となります 買替手数料(業者費用、引っ越し代 売り急ぎ損)は認められるでしょうか
2 私は 母を介護しています 介護認定は3級で自宅介護のため 実費5万程度 食費等でした 今入院中のため 施設に入っています 今後 介護は不可能になります 費用は22万です 差額にの請求は可能でしょうか 母は84です
3 弁護士費用の請求は可能でしょうか 先生は請求額を見てから 考えればと言っています 成功報酬は差額分の何割かとなりますか
大変困っています アドレスお願いします

補足相手方はミスを認めており 示談交渉となると思います 比較的 簡単な交渉だと思います 提示額があるはずで そこの上のせの金額に対する報酬であれば納得できると思っています 相場がわからないのです 独身で1人であちこち行くわけにはいきません
それが問題です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2017/6/411:35:27

弁護士に訴訟前提で取り組んでもらわないとあなたの希望はおそらく叶いません

ですから1~3まで、何軒かの弁護士事務所に相談し、依頼してください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる