ここから本文です

アニサキスは長時間の冷凍や熱湯で死ぬそうですが、

sue********さん

2017/6/411:37:13

アニサキスは長時間の冷凍や熱湯で死ぬそうですが、

死骸であれば体内に入ってしまっても影響無しでしょうか?

閲覧数:
1,888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktn********さん

2017/6/411:44:41

大丈夫です。そもそも魚には寄生虫がいっぱいいますし皆知らずに生きてるのも死んでるのも食べてます。
アニサキスも食べて当たる時と当たらない時があったりします。食べないに越したことは無いですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2017/6/411:40:38

しっかり噛んで食べてバラバラになれば平気って、テレビでやってました