ここから本文です

世界卓球の決勝で吉村真晴が石川佳純の頭をポンポンしてハグしたのが男女の関係を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/411:37:54

世界卓球の決勝で吉村真晴が石川佳純の頭をポンポンしてハグしたのが男女の関係を想像してしまいます。こんなこと思うのは自分だけですか?

閲覧数:
36,734
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1123:12:20

わかりきったこと聞くなよ❗やりまくりやろ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arakingtsさん

2017/6/1017:24:46

そうですね。

あれ 男同士だったら気持ち悪い。


わたしが嫁ならムカつく

2017/6/1011:35:44

みんな思ってるでしょ。
まあ普通に考えてヤッてるでしょ。

nekkara53さん

2017/6/617:27:01

大丈夫だと思いますよ。吉村さんは結婚してらして子供さんが生まれたばかりです。ペア歴は十数年と聞いていますから。奥さんもご存知だと思いますよ。男と女のハグだったからびっくりはありますね。

joutarou0728さん

2017/6/616:35:02

それ程この日本がコミュニケーション能力低下しててセックスレス大国だからそう思えることでは

jyoubina321さん

2017/6/613:09:51

それはないですよ~。

吉村選手は現在は結婚しており子供もいて「可愛い」と言われてますし。
卓球のダブルスなら大変だし感極まってそうしているだけです。
不倫はあり得ません。卓球する人は真面目な人が多数ですから。

卓球の選手は気の強い人が多いのでそういう関係性は難しいでしょうね。