ここから本文です

記念硬貨についてです。 皇太子殿下御成婚記念金貨5万円 買取希望ですが、時期...

vanila0808さん

2017/6/412:41:17

記念硬貨についてです。
皇太子殿下御成婚記念金貨5万円

買取希望ですが、時期はいつがよいでしょうか?
東京オリンピックや、現天皇が退位されてから等、そういった環境の変化は価値に影

響がありますか?

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanie12kuriさん

2017/6/416:03:42

時期は特に関係ないと思います。
もちろん、金の相場が大幅に動けば別ですが

ヤフオクで捌いて8万前後。手数料を引いて7万強というところだと思います。

  • 質問者

    vanila0808さん

    2017/06/0420:51:00

    ありがとうございます。
    なるほど…
    時期は関係はないのですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

forty_1stさん

2017/6/612:18:31

この金貨(18gの純金)の買取価格は8万円弱。
これは骨董品や美術品としての価値はではなく、素材の金の価格に連動しています。
オリンピックや退位などとは関係ありません。
金の価格はこの数年5000円/g前後が続いています。
世界が平安になると価格は下がります。不安定になると上がります。
予想はつきません。ご自分の責任でご判断なさってください。

2017/6/422:48:40

5万円金貨買い取り時期は、明日です(^_^)
早くお金が欲しいでしょう?