ここから本文です

とかち帯広空港について訊きたいです。 6月下旬に北海道に旅行に行く予定です...

tai********さん

2017/6/416:01:05

とかち帯広空港について訊きたいです。

6月下旬に北海道に旅行に行く予定です。

最後にとかち帯広空港から羽田空港に帰る予定です。

で、とかち帯広空港で、コンビニ弁当か何かを持参して食事したいのですが、可能でしょうか?
構内図のようなものを見ると3Fに「送迎デッキ」があるようですが、ベンチの有無が分かりませんし、飲食の可/不可も分かりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

編集あり2017/6/418:50:19

帯広近郊在住で帯広空港をよく利用します。
3Fの送迎デッキには行ったことはありませんが、2Fの保安検査場手前には20人ほどが座れるベンチ(テーブル無し)があります。

保安検査場通過後の待合室は、ターミナルビル増設後に広くなりましたので、保安検査場通過後の方がゆったりと座れます。

なお帯広空港に最も近いコンビニは、帯広方面に約10kmのセブンイレブンです。
また保安検査場のある2Fにはレストランもあります。

質問した人からのコメント

2017/6/7 22:51:32

回答ありがとうございます!
多分2階で食べることになりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/6/416:53:01

3月にターミナルがビルが増設されてからは行っていませんが、2階にお弁当を食べる程度のスペース(ベンチのみテーブル無し)はありました。飲食は大丈夫と思います。
保安検査を受けた後の待合室は混み合ってますが食事はOKです。