ここから本文です

18行目のエラーの意味がわかりません。

ko_********さん

2017/6/416:18:59

18行目のエラーの意味がわかりません。

引数(int)に適用できません。
と出ます。

どしたらいいですか?

#java

引数,エラー,Font.BOLD 22,Font fo5,SansSerif&quot,Java,g.setFont

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/6/416:25:15

Font fo5 = new Font("SansSerif",Font.BOLD,22); g.setFont(fo1);
こんな感じに書くのではないだろうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2017/6/418:16:11

> エラーの意味
Graphics::setFontは、Font型のオブジェクトを引数にとるメソッドですが、
あなたがFont.BOLDという整数値(int)を与えたのでそんなのダメ、と言っているのです。

> どうしたら
現在のフォントを取得して、それのBOLD属性をつけたのを作って設定してやる、んじゃないでしょうか。

buy********さん

2017/6/416:22:57

>ko_ichi_1104さん

シンタックスエラーすら修正不可能で他人にたよるって
酷い状態なので
取り組み方改善しろよ

使ってるものの作者提供の文書を角煮しろよ
他人頼る前に