ここから本文です

ぺんてるのスマッシュについてなのですが、長く使ってるとグリップの部分が光沢感...

chi********さん

2017/6/417:10:18

ぺんてるのスマッシュについてなのですが、長く使ってるとグリップの部分が光沢感が出て来るのがたまらなく好きなのですが、短期間で光沢感が出る方法を知っていたら教えてください。

閲覧数:
869
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/6/418:04:59

長く使って光沢感がでるのがいいんですよ…(^^)
私もそれ好きです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/6/419:49:07

chielien_bc83f595be7b5c7cbc2aed982さん

手垢や手の脂がこびり付けばテカテカになります。

eva********さん

2017/6/419:38:02

短期間で、、、
とにかく使いまくる。