ここから本文です

通勤定期券を作りたいのですが、京阪本線の淀屋橋から大阪市営地下鉄四ツ橋線の肥...

hagiさん

2017/6/417:54:01

通勤定期券を作りたいのですが、京阪本線の淀屋橋から大阪市営地下鉄四ツ橋線の肥後橋まで歩いていき乗り換えるのですが、連絡定期券は作れるのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/6/421:08:30

御堂筋線と四つ橋線は定期券の相互利用が可能ですので、淀屋橋乗換の心斎橋までの御堂筋線の定期券で、四つ橋線の肥後橋~四ツ橋まで利用可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/6/422:34:13

京阪淀屋橋~地下鉄肥後橋接続の連絡定期券は買えません。

京阪電鉄公式サイトに
「京阪電車で発売する連絡定期券の範囲」の表
が掲載されていますが、
肥後橋への接続駅は渡辺橋だけです。

地下鉄でどこまで行くのかわかりませんが、
淀屋橋接続の御堂筋線経由の定期券を利用するか、
渡辺橋接続の定期券を利用するしかありません。