ここから本文です

resourcepackを入れました(マイクラ)

lub********さん

2017/6/1119:00:06

resourcepackを入れました(マイクラ)

ですが下の画像のように変にバグっています。
治す方法を教えてください
スペックは高いです。1.7.10でmodを30入れております。
resourcepackは32×32のバニラのテクスチャを綺麗にしたようなものです

resourcepack,テクスチャ,マインクラフト,optifine,スペック,バニラ,リソースパック

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1121:32:27

そのリソースパックのバージョンを確認してください。
1.7.10に対応してなかったらダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1120:42:40

optifine 入れないと 16x16 以上は正常に読み込めなかったはず

pro********さん

2017/6/1119:00:58

Optifine入れてますか?