ここから本文です

演劇や舞台が好きなのですが、演劇、舞台に携われる仕事って挙げたら何があるでし...

gotoumatabee225さん

2017/6/420:11:57

演劇や舞台が好きなのですが、演劇、舞台に携われる仕事って挙げたら何があるでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sutabazeyoさん

2017/6/421:21:30

役者、舞台監督、技術・美術スタッフ、脚本、演習などなど

質問した人からのコメント

2017/6/11 22:21:48

やってみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinji2031さん

2017/6/421:15:50

てっとり早いのは映像製作会社や放送業界ですね。